プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、中学生です。
僕の学年に非行が原因で施設に入ってる人と
入って戻ってきた人、2人います。
僕の学年は荒れている方ですか?

A 回答 (4件)

割りと荒れてる方じゃないですかね


私の中学も当時荒れてまして、高校一発目の自己紹介で「〇〇中学です」と言ったら教室がどよめきました(笑)→終わってから「〇〇知ってるか?」「アイツ何やってんだ?」「〇〇に殴られた」とかアレコレ質問責めでしたね
そんな中学でも施設行った奴はゼロ→そんなヘマしないから。ホンモノになった奴が3人くらい居ました
    • good
    • 0

そこの地域性もあるかも

    • good
    • 0

居るだけでは、荒れているとは言わない


学校のガラスが割れているとか、イジメを教師が注意しないなら、荒れていると言うけど。
    • good
    • 0

そりゃチンパンジーいるんやから


荒れるも何も荒らされるでしょうよ
しっかり首輪をはめて暴れたら鞭で躾なはれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!