プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リクルート事件の悪党がトップだったんですよね?

A 回答 (4件)

>自民党国会議員が関わっていないと言い切れますか?



たとえ電通の元役員とはいえ
自民党に関係なく悪事をやったらオリンピック前に逮捕です

今回逮捕されたのは安倍元総理が亡くなり
検察や警察への官邸圧力が掛からなくなったからです

これまでモリカケも桜も検察が動かず
レイプで逮捕されるはずだった元TBS社員も逮捕されないのは
全て安倍元総理のおかげでした

これからは、統一教会問題も含め自民党議員が続々逮捕逮捕されるでしょう
    • good
    • 1

開国、文明開化して後の、洋服ショッピングウィンドウとツートンツートン電信電話、それらのビル・アンテナ作るのもワークマンその綿手ゴム長なのでしょうが、国会議員は予算委員会の紙っ切れ威光で国を牛耳る、そんな排ガスブーブー選挙でしょうか。



omake.




Presley
 https://www.youtube.com/watch?v=UzRVEQDxiOo  https://www.youtube.com/watch?v=srgen8fVljc  https://www.youtube.com/watch?v=Vn6WHXHDrpY
    • good
    • 0

検察が其処迄調べ上げられるか如何かで今の検察の状態が知れる。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!