アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目頭が痒くて少しかいたら、目頭の粘膜の赤い部分が広がっていました。

掻いたことが原因ですかね?明日には治りますか?

「目頭が痒くて少しかいたら、目頭の粘膜の赤」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 痒いのが左で、こっちは正常な右目です。

    「目頭が痒くて少しかいたら、目頭の粘膜の赤」の補足画像1
      補足日時:2022/08/18 01:51

A 回答 (3件)

掻いたことが原因ですよね。


明日は未だ治ってませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっといたら治りますか?

お礼日時:2022/08/18 02:09

ほっといたら治りますよね。


ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/18 23:55

かいたのが原因です。


明日までには治るでしょう。
治らなかった場合、眼科に行きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
朝起きたら治ってました!

お礼日時:2022/08/18 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!