【お題】王手、そして

昨日 虫歯の治療をしたのですが 治療した所が痛いです。これってほって置いても大丈夫なんでしょうか?先生からは何も言われなかったです。何日くらい続くのでしょうか?

A 回答 (4件)

もちろんあります。

    • good
    • 0

それならただの刺激でしょう。


数日すれば慣れて痛みは忘れてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削って薬を詰めた所が再度 虫歯になることってあるんでしょうか?

お礼日時:2022/08/18 16:06

その痛みがどの程度なのか不明だし、どんな治療したのかも分からないんで何とも言えないが、治療してしばらくは刺激が残るから痛みや違和感みたいのがあって当たり前。


何日続くかなんて分かりようもありません。
耐えられない痛みなら痛み止め薬をもらいに行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

治療は 削って薬?を詰めておわりです。

お礼日時:2022/08/18 08:13

ロキソニンは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報