dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはイルカ食べたいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

往年のフォークシンガーの方ですか⁇

    • good
    • 0

イルカは食べたく無いですね!海外でイルカを食べるところが有るのですか?

    • good
    • 0

人の名前で名乗った芸能人いるよね。

聞いたらかわいそうと思われそうな
質問。

洒落で「要るか」となると「要らない」になる。

女の子というか人魚に例えれば、「食べないのが愛情」

サメはかまぼこ

クジラということで食肉の一種か。

聞いても多分求めない気がする。
    • good
    • 0

はい、食べたいです。


似たような鯨肉はよく食べているがイルカ肉は売ってないから一度は食べてみたいな
    • good
    • 0

あえて指定してまでとは思わんけど普通に食べてる。

スーパーに並んでるクジラの刺身用って結構イルカが使われてることあるよ。
    • good
    • 0

クジラ・イルカ・シャチは同じ「クジラ目」に分類され、その違いは体の大きさだけです。


イルカは体長約4m以下のクジラ。
シャチは体長4m~8mほどのクジラ。

https://totocle.com/whale-dolphin-orca/

もしかして、大きいイルカの肉を、クジラ肉と売っている可能性もありますね。
    • good
    • 1

イルカ 生臭い

    • good
    • 0

聞く方がイイ


    • good
    • 1

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

今食べているものも、安いものはほとんどイルカではないですかね。

クジラの頭数は減ってるでしょ?制限あるクジラの3倍多く制限なしのイルカですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!