dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関わってはいけない人とはどんな人ですか?またその理由も教えて下さい。

A 回答 (5件)

精神的に自立してない人です。



精神的に自立してない人は、自分自身さえも支えきれない(=自分で何をしたいのか分からない)のに、他人に依存してきて、どえらい目に合います。

やばい人は、沢山います。
    • good
    • 1

反社会的な世界にいる人

    • good
    • 1

ナルシスト。

時間の無駄遣いにしかならないじゃない?
    • good
    • 1

居ない・・




またその理由も教えて下さい。」←https://www.google.com/search?q=%E9%A6%AC%E3%81% …
    • good
    • 1

マイナスな人。


いつの間にか伝染する。
類は友を呼ぶ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!