dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『関わってはいけない人』とは、どんな人でしょうか?

また、その理由も教えて下さい。

A 回答 (5件)

人を利用してラクしようとする人


人を陥れようとする人
自分は与えてもらうばかりで、人に与えようとしない人。
負のオーラを放つ人

こういう人達って優しい人を取り込もうと寄ってくるので、関わらないよう注意が必要です
    • good
    • 1

暴力団やチンピラ、借りたものを返さないヤツ

    • good
    • 1

宗教団体(財産を奪わう)


医療団体(ヤブ医者に関わると健康上よくない)
古物商やネット間の個人同士の取引(瑕疵を伏せて販売)
半グレ集団(難癖つけて絡んでくる)
    • good
    • 0

反社集団の人たち。

    • good
    • 0

安倍元総理だろうね。

学校作ろうとして梯子を外された人居るでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!