電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在産後10日です。昨日どうしても我慢できなくて上の子とボルダリングジムに行って軽く動いてしまいました。元々2級まで登れたのですがさすがに筋力も落ちてか4級がギリギリだったのですが思ったよりも動けました。
明後日友人に山に誘われたのですが行くかとても迷ってます。
行っても大丈夫だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 娘のことは夫や両親に相談して行っても大丈夫とは言われてませ

      補足日時:2022/08/18 14:45
  • 赤ちゃんのことは夫や両親に話して預けることになってます

      補足日時:2022/08/18 14:45

A 回答 (3件)

何か不安でもあるんですか?

    • good
    • 0

№1です


貴方の体の事も心配ですが、あなたが山に行っている間生後10日の赤ちゃんの面倒はどうするつもりなのかしら?
子供を産んだことに、もう少し責任を持ってください。
    • good
    • 0

やめた方が良いですよ。


お体労わってあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!