性格悪い人が優勝

仕事を辞めたい。でも辞めたら生活していけない。どうしたら良いのか

A 回答 (3件)

何とか続けるか、失業保険を貰うしかありません。

生活保護は、キツいです。
    • good
    • 2

新しい仕事を探しましょう!

    • good
    • 1

簡単。

今の仕事を、頑張る。

頑張りながら、同時に、次の仕事を、探す。

仕事が決まったら、開始は、1ケ月後を、最初から
条件とする。

決まったら、翌日には、辞表を提出する。

期日は、法令の1ケ月後とする。

退職した次の日から、次の職場で、仕事をする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!