アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なお、フランス人は
結婚相手に望むのは収入とかじゃなく、性的魅力を保ち続けていることを大切にしています。愛がなければすぐに離婚をします。

だそうです?ほんとかね?

A 回答 (3件)

ウソです。


フランスで「すぐに離婚」はできません。カトリックの国なので離婚の審査と手続きはとても厳格で時間がかかります

なので今のフランスではほとんどのカップルは正式な結婚をせずに事実婚を選択します。それならすぐに別れられるので
    • good
    • 2

確か結婚しないで共同で子育てしたりするらしいですね。


国によって結婚や家族のカタチは多種多様ですね
    • good
    • 0

海外で多い熟女くらいまで


性生活に関わる事柄
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!