電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうすれば髪をサラサラにできますか?

A 回答 (7件)

髪の毛を長時間ドライヤーで乾かさない



髪を細いゴムで束ねない。束ねる必要ある時は、極太ゴムかシュシュ(布で被われてるゴム)で。

ハードタイプのムースや強力に固まるようなスプレーを避ける

お風呂ではシャンプー、コンディショナー、トリートメント使用

お風呂上がりはヘアオイルを塗る
    • good
    • 0

レベナオーガニックヘアオイルを使ってみて。


自然の物で出来ていてすごく良いです。
    • good
    • 1

シャワーヘッドを塩素除去タイプに変えるだけで変わります!!

    • good
    • 1

トリートメントをする

    • good
    • 1

縮毛矯正すればビビるくらいサラサラになります

    • good
    • 0

美容院でトリートメントしてもらうとサラサラ、つやつやになりますよ。



日常だと洗い流さないトリートメントをお風呂上がり髪の毛乾かすときにつけてドライヤーするとサラサラになります。
    • good
    • 2

ちょっと高いかもしれませんが、美容院やヘッドスパ専門店で、髪のケアをしてもらってください。

私も髪のケアを今迄してこなかったのですが、ケアをしてもらってから、驚く程、髪の毛がサラサラになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!