アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、交差点でこちらは青なので渡ると赤なのにクラクション鳴らしてこちらに突っ込んで来た車があったので、赤やろが〜!ボケ〜!って怒鳴ってやりました。周りは知らん顔でした。くそみたいな世の中だと思いませんか?1億2千万人居たら全員、人の事など知るもんかい、って絶対に!思っていると思いますけど?

質問者からの補足コメント

• その車に乗っていたは30代ぐらいのカップルでした。私が警察だったら絶対に!許しませんけどね!署まで来るように!って言いますね。

A 回答 (3件)

以前、こっちが青と勘違いして、行こうとした事がありました。

そういう人だったかもよ。
    • 0

ドライバーの中にはそういう糞みたいな奴がいて、事故起こしてるんですよ。

最近じゃ家族4人でディズニーシーに飲酒運転で向かって事故ったニュースもあるし、
事故に巻き込まれないように注意も必要ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういうドライバーは事故って死ねば良いと思います。警察も警察で交差点にはパトカーを置いとけって言いたい、いえ、以前に交差点何とかして下さいって警官に言うと、全部を取り締まるのはどうのって言うから、こんな警察ばかりでは、市民が警察を良いように思わないのも理解出来るって思いますね。

マナー違反、自己中を超えた道路交通法違反。

ただ、現行犯か、覆せない証拠がないと捕まえられません。
質問者は悪くない。秩序を守れない人って少数ですがいますね。
困ったものです。
    • 0