9月に出産予定です。京阪沿線にある病院での出産を考えています。総合病院が希望で、現在、関西医大(滝井・香里)か松下記念病院が候補です。情報をお願いします。

A 回答 (2件)

総合病院ではありませんが、京阪沿線の寝屋川市に

藤本病院があります。
内科、外科、産婦人科、脳神経外科、整形外科、眼科があります。
寝屋川市駅より歩いて10分もないと思いますが・・・。
友達はそこで2人を出産しましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。駅から近いのはいいですね。予定日まで時間があるので、病院を見に行ってみます。ありがとうございました。

環状線の天満になりますが

北野病院というところがあります。
友達がここで出産しました。
よかったそうですよ。
大阪では有名な病院みたいです。
京阪からも歩こうと思えば歩けるのかな?

http://www.kitano-hp.or.jp/
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。HP見ましたが、いい感じでした。