プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助産院で出産してみたいな~と思ってるんですがいいところ、悪いところ教えてください。
東大阪でいいところありますか?
太平助産院が気になってるんですけど。
上の子も立会いさせたいです。

A 回答 (1件)

東大阪のことでしたら、下記URLの掲示板で聞いてみるのがお勧めです。


過去の投稿の検索機能はないのですが、産婦人科関係の投稿は結構多いですよ☆

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~o-s-j/higashiosaka/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この掲示板は私もたまに見ます。
でも自分の探してる項目がなかなかみあたらなかったのでgooを利用してみました。

お礼日時:2005/08/07 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!