dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで、国民にはマスク絶対させて
ビルゲイツさんたちはしなくていいんですか?

政府たちは

「なんで、国民にはマスク絶対させて ビルゲ」の質問画像

A 回答 (8件)

勝手なお願いはしますけどねぇ、結果自己責任で宜しくって感じでしょうか。

    • good
    • 0

写真撮る時は外すでしょ?

    • good
    • 2

アメリカの言いなりになってるからだよ

    • good
    • 1

マスクは強制していないからです。

    • good
    • 0

態々マスクをしていない写真を載せるなよ!



「あれはヌーディストみたいなもの?」ビル・ゲイツ、マスク着用に抵抗する人々を理解できず
https://www.businessinsider.jp/post-224256

ビル・ゲイツ氏娘がワクチン接種、陰謀説にやんわり反論
https://www.cnn.co.jp/tech/35166513.html

載せるなら信頼できるサイト情報を載せましょう。
    • good
    • 0

日本政府は国民にマスクの着用を義務付けていないですよ。


信頼できる情報を確認していないから、こういった間違った認識になるんでしょうね。
    • good
    • 3

>マスコミはかなり扇動してますけど



テレビなんぞ視聴している国民は、救いようがありません。
    • good
    • 4

そんなことないです。

YouTubeに「原則、マスクは必要ありません」といった趣旨のCMを出してますよ、政府は。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

マスコミはかなり扇動してますけど

お礼日時:2022/08/20 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!