dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん友達何人いたら満足しますか?

A 回答 (5件)

遠くに一人で充分です。



近くにいるとお互いの時間と自由を奪うことになりかねないので^ ^
    • good
    • 0

三人です。


それ以上も以下もいらないです。
今実際にいる人数。
    • good
    • 0

0

    • good
    • 1

1人いれば充分です。

(できれば金持ちの方)
    • good
    • 0

30人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!