プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻がいれば満足ですか?
友達や知り合い増やしたいですか?

A 回答 (3件)

妻だけで十分の人も結構いると思いますね


内向的な性格の人とか
    • good
    • 0

子供の時には兄弟や親との関係に不満でした。

理解されてると思えませんでした。
学校の友達にも先輩にも後輩にも付き合いは広がりましたが距離がありました。
趣味も嗜好も違う妻と生活してお互い理解する必要があって今までの不満を克服しました。
友人や友達などでは満たされない関係値を構築しています。結婚三十路年になりますがまだまだ理解を深めています。
    • good
    • 0

夫婦仲にもよりますが基本的に妻がいれば幸せでしょうね。


友達や知り合いは適度にいた方がいいでしょう。
多すぎても付き合いが大変ですし、トラブルの元にもなりかねないですから。
自分にあった適度な友達と知り合いは必要でしょうし、いれば幸せだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!