プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻がいれば満たされますか?
友達や知り合い増やしたいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 居場所や話し相手って意味です

      補足日時:2023/03/08 07:26

A 回答 (4件)

妻がいれば満たされますか?


  ↑
不満ばかりが溜まります。
それでも、いないと寂しいです。
不思議な存在です。



友達や知り合い増やしたいと思いますか?
 ↑
増えてもいいけど、積極的に
増やそうとは思いません。

煩わしいのはゴメンです。
    • good
    • 0

友達は今いるだけでいいかなー。


交友関係は広げ過ぎると大変になるから。
知り合い程度なら増えてもいいかも。別に増えなくても構わないけど。
    • good
    • 0

人それぞれ。


人付き合いが好きな人は、いくつになってもパートナーがいようがいまいが関係なく交友関係を広げる。
人付き合いが苦手な人は、現状維持または最小限のみの交友関係に止めようとする。
    • good
    • 0

妻に何を求めているかだよな~。

(妻の何を期待しているのか?)
自由なSEXの事かな?
趣味や話し相手?お金?

私は子供が居るから、その関係なら友達・知人お付き合いして見たいけどね。
ただ、お金掛かる様なら遠慮したい。

単に自分の趣味や話友人増やしても今更って感じです。
妻や子供が居ればいいかな~って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!