プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山登りたいのに行きたい日に予定あったり、天気悪くなったり、大雨の影響で道通行止めになったり
どうすれば登れるようになりますか?

A 回答 (4件)

行ける時に行ける山へ行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天気が

お礼日時:2022/08/23 00:00

ひたすら


待つ
 心の鍛錬でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏しか登れないです

お礼日時:2022/08/21 19:02

山で50年のジジイです。



天気悪くなっても行きます。
ただ岩場などがあればコースを変更します。
雨の登山も悪くありません。(←といって自分を慰めています)
道が通行止めになっていれば、別の山にいきます。

山は逃げませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雨でも行く覚悟ですね

お礼日時:2022/08/21 18:51

山が拒んでいるのでしょう。

しばらくは様子を見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏のうちに登らないと

お礼日時:2022/08/21 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!