dポイントプレゼントキャンペーン実施中!


林檎
どちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/22 13:47

A 回答 (7件)

林檎が好きです。

アップルパイが大好きです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アップルパイ、美味しいです。

お礼日時:2022/08/21 21:24

どちらも好きですが、林檎かなぁ…♪


そのままも、焼きりんごも好きでよく食べます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼き林檎…
そういえば、最近食べてないなぁ。

お礼日時:2022/08/22 01:46

桃ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/21 22:12

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/21 21:52

私、ももくろは好きじゃありませんわ。


好きなのは東京事変以降の林檎さんですわ。
現在の楽曲はJAZZYなものが多く、音楽性
が非常に高いですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/21 21:24

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/21 21:24

桃ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/21 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!