dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勝ち組と家畜組の違いはなんですか??

A 回答 (8件)

私達が生きている現世では


お金を沢山稼いだ人を勝ち組とか
楽ちんな人生を送れる人が勝ち組とか
異性にモテた人を勝ち組だとか言う言い方をしていますが・・・
勝つとか負けると言う事にはそれほど大きな意味は無いですよ!

心の波動と言う物があり
人生とは生きている内に
この心の波動を上げる事に成功するか下げてしまうかだけです。
実際の所は
生涯を通して自分の心の波動を上げるか下げるかで
人生の価値は大きく変わり、来世も大きく変わると言う事です。

今の時点で、勝ち組であろうが負け組であろうが
そう言う事はどうでも良い事で
恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口を言ったり
強欲に生きると、波動は下がり

自分の「良心」の声に従い、
精神性を高め
世の為、人の為になる事をして、
色んな事に「感謝」して「誠実」に生きれば
心の波動は上がる・・・ただそれだけです。
これをするのに1円のお金も要らないです。

自分の心の波動が
昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように
自分の心の動きを見つめながら
人に優しく接する人生を歩むようにしましょう!

「優しさ」とは「愛」の事で
「愛」とは「神」の事ですよ!

今のうちから
少なくとも「愛」とは何かくらいは
考えておいた方が良いですね。
その理解の感覚は来世に引き継がれますよ!

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

家畜組を利用し、使役して、甘い汁を


吸うのが、勝ち組。
    • good
    • 0

何も知らせないようにして陥れて冤罪かけて信用落としても勝ちではないですしその陥れた人が負けでも無いし負けたからと金蔓にして良い法律など世界の何処にもありません。

そう言う事をした方にバチが当たり国土や地球が汚染されて汚い人間が増えるだけですので。
    • good
    • 1

勝ち組は笑笑、家畜組は藁藁

    • good
    • 0

勝ち組といい人を家畜扱いする虐めする団体は今後存続できなくなると良いですね。

ディープステートは消滅させないと。
    • good
    • 1

イケてる野郎と、ブタ野郎の違いです。

    • good
    • 0

経営する側と雇われ側の違い。


時として逆転することもある。
    • good
    • 0

勝ったか


家畜か。の違い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!