アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんがそれぞれ「改善しようと思ったけどどうしても無理」と言う事を教えてください。
なんでも構いません。

A 回答 (9件)

気むずかしい人とのコミュニケーション。


絶対無理。だけど職業上、関わらないといけない。
素直な気持ちのつもりでいたが、歪んでしまった。もう修正できない。
    • good
    • 1

体重の管理が出来ません。


まだ、母がいた頃はダイエットしてましたが、
なんか最近は出来ませんね。
    • good
    • 1

※黒板を爪で「ギー」と引っ掻かかれる


※スプーン等でざらざらした所を擦られる
※脇や足の裏をくすぐられる
    • good
    • 1

人つきあい

    • good
    • 1

金属と金属のすれる音(><)、、


ステンレスボウルで泡立てたりする音がとにかくダメで、プラスチックのボウルを使ってます…(^^)
    • good
    • 1

嫌な仕事


です
母親にはどんなことでも頑張れ、嫌な人がいたり嫌なことされても、なにくそ!って頑張れ!
と言われますが正直ダサいなとしか。
人生一回きりなのに我慢して嫌な仕事するなら転職して楽しく働きたいです。
なのでお恥ずかしながら転職回数と色んな業界の経験が多いです。
    • good
    • 1

例えば小さな我が子にマスクを付け続けさせる事。

    • good
    • 0

コロナは茶番だよ!ばっかじゃないの!と洗脳されてないのに



忖度マスクをいまだ外せず 言い訳ばかりしてるヘタレチキンの知り合い。
    • good
    • 0

人生。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!