アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逮捕の瞬間を面白半分で見てたら危ないですか?(笑)
ある夜勤明け、池袋で早めの昼飯食べて西武の地上入り口から駅に入ろうとしたら、何やら男が1人意味不明な奇声発して喚いてて、お巡りさん一人が壁ドン状態で必死にそいつを確保してました。
んで、東上線に入ろうとしたら大人数の走って来る足音が聞こえて、へ?っと振り向いたら10人ぐらいの応援部隊がその方向に物凄い形相で猛ダッシュして行きました(^_^;)
半分寝てて全然力入ってなかったから、風圧で尻もちつきそうになりました(^_^;)警察24時みたいで面白そうだから見に行こうとも思いましたが、そんな気力も体力も残ってませんでした(笑)

質問者からの補足コメント

  • 多分あの異常な喚き方は薬でしょう(笑)

      補足日時:2022/08/22 18:26

A 回答 (6件)

昔ですが、包丁を持った男を


30人ぐらいの警察官が取り囲み
逮捕劇をやっていたことがあります。

警察官の何名かは木刀を持っていた
のですが、
刃物を振り回したら、警察官の囲いが
ドッと崩れましてね。

囲いの中から、包丁を手にした男が
飛び出して来て、
後ろから、数十名の警官が、金魚の糞みたいに
ぞろぞろと追いかけてきて・・・・。

あれ、そばで見物していたら、ヤバかった
と思います。
    • good
    • 0

警察は隙んんですかね、武器を持っていない者に10人は多いでしょう、2、3人でいいのでは、なぜなのか、その理由を見届けてほいかったです。

    • good
    • 0

危ないというか、巻き込まれたり共犯と勘違いされたりする。


もしその犯人が振り切りあなたを捕まえてナイフで周りを脅迫したら?野次馬根性はそれなりに見かけるけど巻き込まれて二次災害引き起こす現場もあるから自己責任ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにあれは危なかったかも(^_^;)何言ってるか分かんなかったけど、明らかにラリってましたから(笑)

お礼日時:2022/08/22 18:48

危ないでしょうね。

何を考えてるのか分からないですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにあれは危なかったかも(^_^;)何言ってるか分かんなかったけど、明らかにラリってましたから(笑)見るなら見るで、遠くから(笑)

お礼日時:2022/08/22 18:43

千載一遇のチャンスです。

しっかり見届けるか動画撮影して投稿してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人で遊びにでも来てる時なら、面白そうですね(笑)

お礼日時:2022/08/22 18:33

そりゃあ誰でも笑うわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分あの様子から察するに薬事案かな?(笑)

お礼日時:2022/08/22 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!