アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お茶を飲みすぎるとお腹をこわしたりすると聞きました。
毎日ペットボトルを買って出勤してるのですが、お茶よりお水が良いですか。

A 回答 (3件)

安いから水。


ただしお茶も投げ売りだと1本20円のことがあり、そういう時はお茶。
    • good
    • 0

茶畑の近所に住んでいます。


消毒なのか虫除けなのか、撒く農薬がハンパないですよ。
あれを見ると水道水のカルキなんか子供の水遊びに見えます。
私だったら水ですね。
「お茶かお水か」の回答画像2
    • good
    • 0

水がいいと思います。


砂漠で喉がカラカラの時に一番美味しいのは水です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!