アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敷金なし、礼金12万で、
家賃5万6千円ならば、
初期費用合計いくらぐらいになりますか?

A 回答 (3件)

合計17.6万円に。

。。
プラスして
不動産手数と前月家賃各1ヶ月11.2万円。賃貸保険に3万。
くらいかな?

合計31.8万円
    • good
    • 1

それ以外の経費が無いなら足し算するだけです。

その計算ができないようだと一人暮らしは無理です。
ただ、無いとは書かれていませんので、それ以外にいくら掛かるか不明です。
通常、不動産仲介手数料とか火災保険料とか敷金代わりの家賃保証料とか、あれとかそれとか掛かるもんです。
    • good
    • 0

12万∔5万6千=17万6千円じゃないですか。

引っ越しにかかる費用はわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!