プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーヒーペーパーって何かに入れていますかそれともそのまま外に出していますか?
ケースとかに入れなくても大丈夫ですかね?

A 回答 (4件)

100円ショップでケースが何種類か売っています。

    • good
    • 0

ジップロックに入れてます。

    • good
    • 0

もともとの、袋や箱に入れたまま使っています。

    • good
    • 0

外袋のまま台所の湿気ない処ですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!