プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

傘の処分方法


メインのお気に入りの傘はあるのですが、出先で突然雨に降られてコンビニで急遽買ってしまい、1回しか使っていない傘が家に3本溜まってしまいました。
一人暮らしなのでこんなにあってもしょうがないのですが、このような経験した方はどう処分してますか?
1度しか使っていないので簡単に捨てるのがもったいなくて。

今後は折りたたみ傘も購入しようかと考えてますがそれぱまた別のお話…

A 回答 (4件)

例えば友人が家にきて帰る時に雨が降ってきて、傘を使うこともあります。

また、亡くすこともあるので3本は置いておけば良いと思います。
    • good
    • 0

雨の止みそうな日に出て


盗まれそうな場所に置いて帰る

治安の良い国なのに
傘だけはパクられると
外人が嘆いていたよ

注;折りたたみ傘買ってからが良いかもね
    • good
    • 0

寄付と言う手もありますよ。



ワールドギフト
https://world--gift.com/kihu/kasa-1.html
    • good
    • 1

雨の日に、スーパーなどの出入り口にある傘立てに置く。


傘のない人が喜んでくれるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!