電子書籍の厳選無料作品が豊富!

事が過ぎでから、良い方法が浮かぶがもう手遅れ・・こんなことは良くありますよね?残念ながら。

A 回答 (3件)

そうですね………確かに。

でもそれは
一度して見て初めて気づくのかも知れないのかも・・。
    • good
    • 1

次に同じ事をしないよう気を付ける(つもりなのだけど)ですかね。

    • good
    • 0

そうなってるだけです・・



神は 人間のする事に手出し出来ないが 後から教えることは出来る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/23 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!