アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.apple.ac/~mayu/horo8.html


洗濯洗剤をそのまま入れられる
こういう感じのケースってどこで売ってるんでしょうか??

無印良品にそういうの売ってるかなぁ?って思って
ネットで見てみたのですがないようです・・・
(もしかしたら探し方が下手だったのかもしれませんが)


どなたかご存知の方いませんか??

A 回答 (5件)

私も欲しくなって検索しまくりました^^;



やはり、ホーローで木の蓋が多いようです。
カントリー調がたくさんありますね。
中でも 真っ白なホーローってのもありましたので
参考までに・・・

※ページの中ほどにありました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tussie-mussie/549190/54 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~!お仲間が(笑)
欲しいですよねぇ~

真っ白いいですね!!
これはほんとすてき!
(っていうか個人的にシンプルになればなるほど好きw)

でもやっぱりホーロー・・・
こうやって紹介していただいたのを
見ていると色々種類があるのに
なんで素材は共通なんでしょうね(笑)

お礼日時:2005/04/05 17:55

こんにちは



↓こんなのあります。
 ハート付きですが^^;

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/heart-company/1169656/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりホーロー製ですね(笑)

ホーローってお鍋だけかと思ってたら
違うんですね・・・

お礼日時:2005/04/05 11:34

100円ショップでいろんな大きさのプラスチックケースが売ってますが、それでは駄目ですか?洗剤くらいの大きさのものでふたつきのがあると思います。


小麦粉などが袋ごと入って、ふたが三分の二くらいカパッっとあくのがあるんですけどどうかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちおうダイソーとSHOP99は
チェックしたんですけど
それらしきものがなかったんです・・・(涙)

でも100円ショップって
常に同じ品物があるわけじゃないし
こまめに商品入荷をチェックしてみます!

お礼日時:2005/04/05 10:01

こんにちは。



柄はありますが下記の物などいががでしょうか?

大きな雑貨店ならありそうですが・・・。
見かけたことないですね。

参考URL:http://www.country-kagu.com/zakka/ws20-2/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこちらの商品も
ホーローで出来てますね。
そしていいお値段ですよね(笑)

ホーロー製が主流なんですかね?
でもほんとお店で置いてあるのは見たことないです・・・
(注意してみてないだけかもしれませんが)

実はお外に洗濯機を置いているので
雨の日とかの湿気から守るために
使いたいと思っています!

写真を見た感じだとふたが木っぽいけど平気ですかねぇ?

お礼日時:2005/04/04 16:08

値段はあまり安くないのですが、ここで売ってます。


http://eggplant21.com/scb/shop/shop.cgi?id=2&kid=2
好みもあるのでどうかと思ったのですが、最近ここのお店で他のものを色々購入した時に見たもので…(^-^;

参考URL:http://eggplant21.com/scb/shop/shop.cgi?id=2&kid=2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくかわいいです!

でもやっぱりお値段が意外といいお値段ですよね(笑)
ホーローだからしょうがないのかぁ・・・
プラスチックとかで作ってコストダウンしてほしい・・・(笑)

でも求めていたものはこれで、
名前も『洗剤ストッカー』って判明しましたし、
すごく参考になりました!!

洗剤ストッカーで検索した感じ、
この商品が一番素適なので最終的にこれになりそうな予感です!

お礼日時:2005/04/04 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!