アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。大学1年生(男)です。工学部に所属しています。
同じ実験班の女子についての質問なのですが、直接会う分には全く会話が無いのに、私がいないところでは、積極的に私の話をしているみたいです。

直接話すときはかなりの塩対応で、嫌われているんだなと思っていたのですが、先ほどSNSで学内のその子の知り合い2人から「〇〇君っていい子だよねってよく話すの」みたいな内容のメッセージを貰いました。

実際に会話した時と聞いた話に凄いギャップがあるんですけど、とりあえず嫌われてはないんですかね?皆様のご意見をお聞きしたいです。ご回答、お待ちしております。

A 回答 (4件)

〇〇くんっていい子だよねと実験室外では又聞きでは言われてる様ですね



でも貴方の前では全くお話ししないんですよね


うーん  私は いい子 の前に

「どうでも」が入ってると思うんだ


〇〇くんは どうでもいい子 やねって事だと質問文からして感じました

本当に好意があったり気になる存在なら必ずお話しすると思うんだ

私の個人的な回答ですが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「どうでも」ですか...
なるほどです。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/23 21:33

男子慣れしてないだけじゃないの?


塩対応に感じていても、本人からしたら嫌っているつもりはないかもだしね。

それと、だからと言ってあなたは人に対して邪険にはしないでしょ?
嫌われているかもって思ったら、話し掛けないくて、好かれてる人だけと喋ったりするの?
しないんでしょ?

なので相手がどうあろうと、あなたはあなたらしく、人には親切にしていけばいいだけ。

と、思いました。
    • good
    • 1

内気で話すきっかけがないだけで、質問者さんが他の人達と話してるの見てて、好感抱いてるのかな…♪

    • good
    • 1

周りに合わせているだけかもしれないし、人見知りなだけかもしれないし、本人にしかわからないと思います。



塩対応でも避けられている訳でないのなら、嫌われているわけではないと思うので、
今まで通り普通にしていくことだとおもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!