dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急
ポテトチップス4袋等・・・
合計2000kcal分食べてしまいました。
今から寝ます。明日何キロくらい太ってしまってると思いますか?心配です

質問者からの補足コメント

  • ご飯とかは普通に食べてます。追加の2000kcalです

      補足日時:2022/08/24 02:34
  • 運動も全くしてません

      補足日時:2022/08/24 02:37

A 回答 (3件)

年齢と今の身長体重は?

    • good
    • 0

…1kg増えればいいとこだろうな


食ったカロリーがそのまま体型・体重に直轄するとでも?
体重の増減の殆どは水(グリセロール)というのを知ってるかい?
殆どは熱エネルギーに変換されて体重にはならんよ
1日で蓄えられる体重・脂肪等たかが知れとる
1週間・1ヶ月と蓄え続けて数キロというのが現実だ
序に書くと
増える方も中々増えんが(まぁ…時間を置いて徐々に増えるんだろうが)
減る方も中々減らん
そういうもんだ
    • good
    • 0

エネルギーが脂肪に変わるまで2~3日かかるので数日だけ少しご飯を減らしたり運動をしたりして調整をすればいいと思います!明日太っているということは無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!