プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代でやっておけばよかったことってなんですか?

A 回答 (9件)

ナンパ

    • good
    • 2

努力と勉強です。

    • good
    • 0

山登り

    • good
    • 0

ハイオク仕様のスポーツカーに乗っておく事



今から四半世紀以上前の事ですが、当時の私は
車の買い替えを検討していました
その車はカローラセレスで、1.6L 160馬力の4AGを搭載した
ハードトップ車でした

一応、頭金は貯めていたのですが丁度その頃
当時付き合っていた彼女(現妻)との結婚が決まり
車の頭金は婚約指輪と新居の準備資金に充てました

以来、選ぶ車は家族重視の車ばかりで
尖った車なんてのは皆無の車選びをしています

今は二人の息子も成人して社会人やっていますし
住宅ローンもあと3年で終わりますから
子育てを終えた自分への御褒美(?)と言う事で
そう言った車も頭を過りましたが
築25年を経過したマイホームは、彼方此方にガタが来て
リフォームも考えなければならないので、結局は無理ですね
    • good
    • 0

部活

    • good
    • 0

勉強と無理


身体は老化する、そうなると知識量と工夫で勝負するしかない。
無理をしたらしただけ経験を積めるが、老化すると無理が効かない
    • good
    • 1

親孝行です……。



理想の回答のつもりなんです。
ベストアンサー下さいッ!
    • good
    • 3

紀州のドンファンと我慢してエッチしとけばよかった

    • good
    • 5

もっと女遊びがしたかった


当時はカネもなかったが暇もなかった
金と時間に余裕が出来てきた頃には既に結婚適齢年齢に達してしまっていた
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!