アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【生物学】ファーストペンギンの生存率を教えてください。

ファーストペンギンとは一番最初に崖から海に飛び込むペンギンのことです。

ファーストペンギンが一番最初に餌に辿り着けるのか、それともアホなだけで1番最初にシャチの餌になって食べられてしまっているのか教えてください。

A 回答 (1件)

そんなの調査している人はいないと思います。


そもそも調査できないでしょうね。

いじめで落とされているのか勇気で飛び込んでいるのか、ということ自体も、なかなかわからないのではないかと思います。


そんなことよりも私は、一生交配できなかった動物がどんな生活をしているのかの方が気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/26 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!