電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二日水だけの生活をした次の日、2000キロカロリーまで食べる(爆食い)生活を続けてても痩せれますか?

A 回答 (6件)

1日目、2日目は水のみ、3日目は2000kcalの食事。

このルーティンを繰り返すということですか?
それであれば、いつかは体重は落ちます。やつれるといったほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

1日あたりの平均摂取カロリー666kcalですから、体を壊します。

    • good
    • 0

痩せますよ。


その代わり体調をマジで崩します。

要は、体調を崩して体重が落ちるという事。
不健康以外の何物でもないからやめておきましょう。

肌は荒れ、色つやが無くなり、目の下にできたクマはファンデーションを厚塗りしても隠し切れない。
そして気力のない顔で一日中ウロウロ。
ウザいうえにキモイぞ。

そんな不健康なことをするくらいなら、そのまんまで良いと思います。

・・・

1日10分の縄跳びを習慣化して半年も続ければ、それなりに体は締まってきます。
この程度の運動すらやりたくないのであれば、本当に今のままで良いと思います。
切羽詰まった問題ではないのです。無理して体調を崩す必要はありません。
    • good
    • 0

出来るのなら・・



不思議な事に 身体って 1度食べれば すぐ腹が減る・・

上記の あなたの形の食生活は とてもじゃないが 実行は難しい
    • good
    • 1

過去にファスティングダイエットをしていた方はリバウンドをしながら徐々に減ってましたね、でも1年後にダイエット前の体重に戻ってて、健康診断でも常に何かかしら注意されいてるみたいでした。



減り方は最初はウォーキングをしながら普通食を食べている方と同じくらいでしたが、最終的には普通食の方だけが目標達成キープしてました。

理由は「ずっと続けられることだけを積み重ねたから」です。
    • good
    • 1

体を壊して結果的には痩せそう、ってのはあるかもしれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!