dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また今年も煙草上がりますか?値段が

A 回答 (3件)

紙タバコは値上げしませんし


加熱式タバコは値上げです

紙タバコはこれから4年間は値上げはないです
それ以降値上げがあるかというとそれもないと思います
すでにギリギリまで値上げしてるのでこれ以上の値上げは税収が減ります
    • good
    • 0

加熱式タバコの狙い撃ちですね!


https://www.vapestudio.jp/column/saving/vape_091/

安倍晋三の国葬を一般予備費から支出するので、税収を確保するのに躍起なのです。
コロナ対策で12兆円の90%が使途不明ですしね!
    • good
    • 0

あがり続けます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!