アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラクターノロータリーに草が絡まないようにするため棒(全ネジ10㎜φを2本)を自作でつけようと思いますが
価格の安いユニクロでもいいでしょうか(ステンレス等の物でなく)。なお、トラクターは18馬力でロータリーの幅が
145cmです。どなた様かご存知の方、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • なお、下記のユーチューブを見て、私もとおもいました。

    よろしくお願いします。

      補足日時:2022/08/26 14:50

A 回答 (1件)

ワイヤーでも出来ます。


https://www.monotool.jp/example/karamanbou

売ってます。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sanseicom/7c5 …


うちは、骨董小型トラクターには
自作。ただの鉄筋にシャックル、
曲がっても気にしないければ簡単に出来ます。

この時期、背丈が伸びると、小型トラクターですと
絡まってね~仕事にならんから 弾かれちまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございました。
アドレスから見ました。シャックルの情報おおいに役に立ちました。
工夫してみます。又、お世話になりますがよろしくお願いします。
失礼します。

お礼日時:2022/08/26 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!