プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パラレルワールドに付いて、僕はBack to the future 2のビフが起こした世界にいるように思います。 みなさはいかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

バック・トゥ・ザ・フューチャー はパラレルワールドではなくて、


理由があって、違う道にすすんでしまった歴史なんです。
( パラレルワールドなら 違う世界も同時に存在していないといけません。)
そのことはドックがIIでちゃんと説明してるよ。「だから過去に戻ってスポーツ年間を取り戻さねばならない」ってね。

なので 「あなたがビフが大儲けした世界にいる」と思うのは間違いです。
マーティが元の世界の流れに戻してしまってますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

現在コロナで大儲けしてるところがあるでしょう。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 16:01

まちがえた


スポーツ年間 => スポーツ年鑑 でした。
    • good
    • 0

だったらこのサイトもそっち側か?


じゃ、俺もそっち側?そんなバナナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

量子力学さんありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 16:02

過去に行って誤りを正して、現在、未来を変えないといけないですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!