プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気持ち悪いですか?

「この脚どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

おばさんです(*´艸`*)



痩せ過ぎかな

骨が、、、
    • good
    • 0

ぼごう‼️(^ω^)

    • good
    • 1

いやいや、もっと太りましょうよ!


これでは細すぎますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答してくださってありがとうございます。
回答者さんの年齢聞いてもいいですか?

腕の血管が浮き出てるのがすごく嫌でお肉をつけたい気持ちもあるのですがそれと同時に太りたくないって思ってる自分もいます

お礼日時:2022/08/27 22:24

もう少し太ってもいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

増やした方がいいのかなと思うときもあるのですがでも細いままでいたい自分がいます。
3キロくらい増やしても細い部類に入るんでしょうか?
体型がすべてじゃないのは分かってます。
でも顔が可愛くないのでせめてスタイルくらいはよくなりたかったんです

お礼日時:2022/08/27 22:18

2回目の回答です。


私は満20歳の男子大学生ですが、別の回答にあった通り、標準体重よりほんの少しだけ上の方の健康的な見た目の方が好きです。

あくまで個人的な好みですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目の回答ありがとうございます。
私の身長で標準体重だと54キロくらいになります。
回答者さんはぽっちゃりがお好きなのですか?

お礼日時:2022/08/27 22:17

精神科行けよ。

    • good
    • 0

やはり細すぎですよ!


立った状態でも変わらないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わらないです。

お礼日時:2022/08/27 08:35

女性は痩せて細くなりたいと考える人が多いですよね。

でも、男性は少しふっくらした見た目健康的な人が好きなんですね。もっとしっかり食べましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者さんの年齢は多分私の親くらいの年齢だと思うのですがだからそう思うのですか?
若い人もおなじ風に思うのでしょうか?

お礼日時:2022/08/27 07:51

ごめんなさい、正直気持ち悪いレベルです。


不気味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
細すぎてということですか?
3キロくらい増やしてもまだ大丈夫ですか?
増やさなきゃと思うけど太りたくないって思ってしまいます。

お礼日時:2022/08/27 07:49

女性ですよね?


細すぎですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生女です。
気持ち悪いですか?

お礼日時:2022/08/27 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!