プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオ体操知らないのかなあ?

A 回答 (4件)

とんとん


とんからりんと
となりぐみ
まわしてちゃうだい
回覧版
教えられたり
教えたり。

質問者さんは
知ってますかッ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とんとん

とんとん

日野の二トンなら、知ってます

^_^

お礼日時:2022/08/27 08:44

開催場所の運営方針次第だろうけど、流すところは流すし、省略するところもありそう。



ラジオ体操のうた フルバージョン - YouTube
    • good
    • 0

きゃうもコロッケ


あすもコロッケ
これぢゃ年がら年中
コロッケ
コロッケ〜♪

質問者さんは
知ってますかッ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らないです

お礼日時:2022/08/27 08:45

その音楽が流れている時は準備運動しています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そう、
この音楽、準備でした

お礼日時:2022/08/27 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!