アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半の夫婦なのですが、夫は子供が欲しいと言うわりに断ってきます。

夫の仕事は不規則なため、24時間勤務して2日休みみたいな感じです。

24時間勤務の日は家に帰って来ないので、物理的に絶対できません。
夜勤明けの日は眠くてできないそうです。
その次の休みの日は次の24時間勤務に備えて体力は使いたくないらしくできないそうです。

もう子供作る気ありませんよね?
どうしたらできるんでしょうか。
体外受精でもする?と聞くのもありでしょうか?

年齢的なこともあり将来のことちゃんと考えてるのかわからず、イライラします。

A 回答 (4件)

子供作らないなら結婚する意味ないじゃん


夫に問い詰めてみろよ!口先だけのホラ吹き野郎かと
    • good
    • 0

これ本当にマジな回答です。

旦那さんが疲れたというなら、そのまま寝かせ、〇ンポを電マでビビビとやると射精しますからコップで受けて、それをスポイトでオ〇ンコに注入してください。家庭でできるやしい人工授精です。
    • good
    • 1

なんのために結婚したのか。


本当に子どもがほしいのか。
本当に子どもがほしいのなら、子作りなどできない現状をどう考えているのか。

この3点について問い詰め、本音を吐かせることです。

夫婦生活を拒否し続けているうちに歳をとってしまいますよ。
    • good
    • 1

暫くsexしないと夫はイライラしてくる筈ですね、欲求不満になり。


したくても、させてくれない。になるのだから。そうしてその時を待ちましょう。いつも以上に激しくなるかも知れませんね。
まぁ、夫が自分で処理(オナニー)してしまったら仕方ないですが……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!