電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供たちにワクチン接種を無責任に推進する人に物申したいんですが、

子供って、これから社会を背負っていく立場なのに

接種後に、突然意識を失ったり、痙攣起こす事は想定できないんでしょうか?

「子供たちにワクチン接種を無責任に推進する」の質問画像

A 回答 (3件)

すでに先行接種しているアメリカのデータなども持ってると思いますし、よく分かりませんが、子供のみならず、現在のオミクロン禍で2年前の武漢型ワクチン接種を奨める諸事情があるのかな…と思います。



*WHOは健康な12歳未満への接種は推奨していません


*オミクロン株に対しては感染予防効果は期待できません
https://youtu.be/22KL8xXzCJU

*小児ワクチンの効果はデルタ株に対しての効果です
https://youtu.be/QQTJ_iI5qc4

*小児ワクチンの効果は1ヶ月
https://youtu.be/RAJ3s5JzRDw

https://note.com/miyazawanet0709/n/n3782694452d2

*接種の判断について
https://youtu.be/mXWNRP8xY30

*詐欺心筋炎グラフ
https://youtu.be/gVwFkMAcmSI

*遷延する症状
https://youtu.be/8YEm5jVYGeU

*オミクロン禍ブースター効果
https://www.tokyo-np.co.jp/amp/article/146989

日本は8億8200万回分もワクチンを購入してしまっているのもあると思います。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022041300871& …

*ワクチン廃棄・データ偽装問題
https://youtu.be/r6Ik8X9zl9Y?t=174

昨年9月の世界的情報統制からまた一層、この一週間くらい?情報統制が厳しくなったように感じます。
5-11歳の努力義務が決まったからか、10月からのオミクロン型ワクチン接種のためか…

2番さんもおっしゃるように、地方から少しずつ声が上がり始めたのが希望です。
https://youtu.be/huFqnxcA2A4

https://youtu.be/wrPxi5zg6hs

https://youtube.com/playlist?list=PLSkfIFJ2R_313 …

全国有志医師の会
https://vmed.jp/

こどもコロナプラットホーム
https://www.kodomocorona.com/about-platform/

4回目中止の動きも…
https://www.teishinkai.jp/thp/top02/

https://www.gurutto-koriyama.com/detail/583/news …
    • good
    • 0

政府がネガティブ情報を認めず、死亡事故が起きてさえもワクチンとの因果関係を認めず隠蔽している。

そういう政府の言いなりでネガティブ情報を報道しないマスコミの責任も大きい。結果としてネットを見ない国民には真実が全く伝わらない。戦前と何の違いもない。そういう政府のあり方に地方から反旗が翻りつつあります。

【重い副反応に苦しむ子が複数いる】子どものワクチン接種券一斉送付せず 大阪・泉大津市長「重症化のリスクより副反応のデメリットが大きい」 - YouTube
    • good
    • 0

お前らが外でマスクなしに遊び回らず自宅で自粛してれば子供がワクチン打たなくていいんだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!