プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
インスタのストーリーでこのようなことを言われました…何故自分かと言うと次のストーリーでその子が忘れたくしを返してというものでした。
くし返せストーリーに反応してまたストーリーが上がってたので見てみると、【仲悪なる運命しかないから言ってるだけね】と書かれていました。

普通にだるいし、こんなこと言われてウザイです。
学校行きたくないですどうすれば良いでしょうか

「中学生です。 インスタのストーリーでこの」の質問画像

A 回答 (2件)

直接でもなくストーリーでしか言えない小さい人間と思いましょう。


そんなしょうもない小さいやつの為に、学校休んで勉強遅れたりするなんてもったいない。
借りたものがあるならさっさと返して、今後は深く関わらないでおくのがいちばん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてくださりありがとございます。学校は今日行ったのですが、何故か自分の教室に来て、出待ちされたりします。

お礼日時:2022/08/29 16:07

ツンデレだと思います。



握手から

助けを求めてみては

素直になるのって難しいんですよ。

勇気出しましょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!