電子書籍の厳選無料作品が豊富!

反社が来たりするのではないかと心配です。国内から地方議員や首長も公費出張はできないようです。私費で行くような日本人を国葬で受け付けるのでしょうか?それなら一般参列と変わりないでしょう?それに統一教会や反社会勢力にお墨付きを与えるような国葬になりかねませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 自民党員しかいないなら、当然国葬はいけないはずであり、国葬に参加する資格の基準も不明確ですよね?広く国民の代表として受け入れられる政治的中立な国民の代表者とはいったい誰なんですか?

      補足日時:2022/08/29 15:02
  • 世襲の同族企業のトップや地方財界もとても国民を代表しているはずなどないですよね?

      補足日時:2022/08/29 15:31

A 回答 (11件中11~11件)

同感です。

「韓国葬」になりますね。
統一教会は多くの国民が「反社」と認めています。

式場ではこの曲を流して明るく楽しくお祝いしましょう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!