アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反社が来たりするのではないかと心配です。国内から地方議員や首長も公費出張はできないようです。私費で行くような日本人を国葬で受け付けるのでしょうか?それなら一般参列と変わりないでしょう?それに統一教会や反社会勢力にお墨付きを与えるような国葬になりかねませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 自民党員しかいないなら、当然国葬はいけないはずであり、国葬に参加する資格の基準も不明確ですよね?広く国民の代表として受け入れられる政治的中立な国民の代表者とはいったい誰なんですか?

      補足日時:2022/08/29 15:02
  • 世襲の同族企業のトップや地方財界もとても国民を代表しているはずなどないですよね?

      補足日時:2022/08/29 15:31

A 回答 (11件中1~10件)

統一教会の信者にとって安倍さんは「統一教会の原理を知っている」「神様側の人」だったみたいだし神格化が心配

    • good
    • 0

無知蒙昧のご披露、何が目的なんでしょうか。



>反社が来たりするのではないかと心配です。

参加できません。

>国内から地方議員や首長も公費出張はできないようです。

公費を使えば使ったで、非難のネタなんでしょw

>私費で行くような日本人を国葬で受け付けるのでしょうか?

招待客であれば。

>それなら一般参列と変わりないでしょう?それに統一教会や反社会勢力にお墨付きを与えるような国葬になりかねませんよね?

なりません。

無知蒙昧のお墨付きを与えてあげましょうw
    • good
    • 0

安倍元総理の葬儀は終わりました。



どうしても国葬がしたいなら、
離島の自衛隊基地でやれば良い。

要人の安全性が担保しやすいので。
    • good
    • 1

税金を使って安倍さんを祭り上げて支持率低下。


票のため国を売った国賊の安倍さんを際立たせる趣向です。
    • good
    • 1

国葬には招待者しか参列できません。

 さすがにこのような状況下で、政府も変な人物は招待しないでしょう。
    • good
    • 0

桜を見る会同様に募集はしませんが広く募るようです

    • good
    • 0

きませんよ、そんな奴ら

    • good
    • 0

分かりませんが 選挙と同じで 動員するんでしょうね


フランス大統領出ませんよ 凄い洞察力 自民勉強すべき
    • good
    • 2

山口系とか稲川会系の大親分は来る可能性はあるでしょうね!


参列者と言われる6000人の内訳を知りたいですよね。
    • good
    • 2

安倍氏と同じ信仰を持った人たちが白い壺を抱えて参列します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!