アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q1)セービングフォロウイングユアゲインと聞こえるアナウンスが降車時に
聞こえますが、何と発音しているのでしょうか?
以上、お手数ですが宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

あんたんところの状況知らんけど


電車内のアナウンスなら英語の前に日本語で言ってるんじゃないの?
    • good
    • 2

We look forward to serving you again「またのご利用をお待ちしております」


ならば、終点についた時流れます。セービングに近い単語はserving「サービング」しかないので、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。
簡単明快な回答有難う御座います。
了解です。
意味のない回答をする達者物が多いいのは困ったものだ。

お礼日時:2022/08/29 23:18

The next station is Oomiya terminal. The dooe on the left side will open.



Please change here for the Joetsu Sinkansen and Tohoku Sinkansen.

Thank you for traveling with us. And we look forward to serving you again.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明快な回答有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/30 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!