プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガルという名前は英語で表すとどうなりますか?

A 回答 (4件)

「Gull(ガル)」と言うのは英語で鳥の「カモメ」のことですが、「Gull」という名前は、スウェーデン語圏やノルウェー語圏、デンマーク語圏などで見られる女性名です。

 当然これら北欧からアメリカに移住人たちの子孫の中にも「Gull」と言う名前の人がいます。 アメリカの作家である「Asma Gull Hasan」さんは、「アスマ・グル・ハサン」と読まれます。 また、スウェーデンの俳優「Gull Natorp」さんは「ガル・ナトルプ」と発音されます。
    • good
    • 0

一般的には、Gull でしょうか。



名前は日本語でもいろんな漢字を当てるのと同じで、スペリングが変わります。
「赤毛のアン」でアンが「Annではなく、Anneで呼んでほしい」と言っているみたいにね。
    • good
    • 0

GIRL。

    • good
    • 1

「ガル」と言うのが、元々 何らかの英語から来たのなら、元の英単語に沿って表記して、発音は捨てる。


発音だけ残すのであれば、
アクセントが「ガ」にくるなら、GUL、
アクセントが「ル」にくるなら、GAREW とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A