プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土地を頑なに売りたくないという、奥様のお父様
義父ですね。
をなんとか説得する事はできないのでしょうか。

そろそろ家族の家が欲しいという事で義父に伝えましたがその時は話を聞いてくれましたが
後日聞いた話だとやっぱり売りたくないだの、グチグチ言ってるらしいです。
不動産屋が来た時にも、子供の様に我儘を言っていたらしいです。

奥様も半分お手上げ状態ですが、家は建てたいと言っています。
誠意を見せろと言っても何しても粗探しして何か言ってくるタイプらしいので、悩んでいます。

最悪お金と時間はかかりますが、その手のプロの繋がりはあります。
消してもらうしかないのでしょうか。
なるべく暴力は使いたくありませんが、話もできないなら最終手段それしかないですよね。。
馬鹿な事言ってると思うかもしれませんが、頼りたくない所に頼らないといけないのか?と思うくらい結構本気で悩んでいるので
子供も大きくなってしまいますし

同じような経験をされた方がいましたら意見を頂きたいです。
諦めろ、などと言う意見はなるべくなしでお願いします。

A 回答 (1件)

あなたが消えれば問題は全て解決します


さようなら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

困っていて真面目に質問してるのに、そのようないい加減な回答は求めておりませんでした、残念です。

お礼日時:2022/08/29 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!