アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。
私の子供がコロナ感染した為濃厚接触者の為しばらく仕事を休んでいました。
今日久々に仕事場に行ったらこんな張り紙がしてありました。名前を書かれていてショックでした。
この張り紙は普通ですか?

「質問します。 私の子供がコロナ感染した為」の質問画像

A 回答 (4件)

決して良い(普通)とは言えませんが…


書いてあることは普通の連絡事項(お知らせ)ですよね。

張り紙では無く、口頭の連絡事項で十分だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日謝罪してもらいました。
でも辞めるつもりです。

お礼日時:2022/08/31 11:35

貼り紙のどうのより仕事を休んで迷惑を掛けた事はどう思わないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうゆう意味ですか?
迷惑を掛けたのは分かっています。

お礼日時:2022/08/30 01:20

まあ、こんなの貼り出すのまではなかなかないかもしれないですけど、社内で情報を共有するって事はある事だとは思います。


○○さん休みですね?どうしたの?って聞かれたら濃厚接触者になっちゃったんだって。くらいは普通にある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
社内での会話なら全然気にしないんですけどね。
社員も10人ほどしか居ないのに、この張り紙を1週間貼られてたと思うと、ちょっと気分悪いです。

お礼日時:2022/08/30 01:15

普通ではありませんが、頭の悪い会社では普通です。



訴えても良いレベルですな

病院などではすでに幾度となく問題が起きています。

辛いならブチ切れたり号泣したり、退職したりするしかありません。

実際、病院などもそうなり対策が打たれるようになりました。

このような書き方は差別を助長しますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今のところおかしいって言ってくれる人が多いので、ちょっと安心しています。

こんな事書く人がいるなんてショックです!
こんな会社辞めたい。

お礼日時:2022/08/30 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!