カブドットコム証券に口座を開設しようと思っているのですが
世帯主の『内部者区分』の所で迷っています。

私は世帯主の子供にあたります。
世帯主は上場企業で働いております。
役員でも無い場合は何を選択すれば良いのでしょうか!?

1:役員
2:役員の家族
3:大株主
4:主要株主
5:幹部職員
6:退任役員
7:親会社の役員・幹部職員
8:子会社の役員・幹部職員
9:その他
10:関係会社(法人)

ご教授よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

9番です。

あなたの場合はインサイダーに該当しません。
    • good
    • 0