プロが教えるわが家の防犯対策術!

とりあえず、足を組むしぐさ・姿勢はよくない
というふうに、暮らして(育てられて)きたような気がします。

A 回答 (4件)

あまり良い気持ちにはなりませんよね。


高圧的な態度を取られている気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まともな回答ありがとうございます。
下、2名 のようなのも、普通の反応だと
鷹揚な気持ちで受け止める、そんな態度が
必要だと思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/31 09:35

私も和室では正座しちゃいます。


子供の頃からの躾なので、好き嫌いより無意識ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

椅子のない、和の空間では
足を組む動作なんて、気にするものでは
ないのでしょう。

正座…いいですね。 

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/31 09:37

欧米人が貴方の眼前で足を組んでたら、文句や注意は出来ますか?


怖くてできないでしょ!?
情けないよな 笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

状況がよくわかりません

??

お礼日時:2022/08/31 09:34

それはあなたの勝手だけど、他人に「足組むな」とか文句を言わないでね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いうわけないでしょ。
変な人ですからね

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/31 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!